こんばんわー♪ 私も今月から「ヨガ」始めて・・なんかはまっちゃったー♪ あの「いた気持ちいい」のが、たまらないですよね(出来ないけど^^;) でも「ヨガ」って奥が深いですよね・・ え?私がこんなに眠いのは「ヨガ」のせいだったんだー・・(納得☆)
初めまして☆ 眠くなるのはワタシだけじゃないことにホッとしております(笑)。 多分、心身共にめちゃリラックスしているからなのかな?と思っていますが^^。 良く「呼吸が大切」と言われますが、ホント「呼吸」に気を付けているとワタシの固いカラダが少しずつ柔らかくなっていくのにビックリ!です。