ベビースターを一袋食べてしまった(^_^;)反省:改6日目【akegoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>akegoさんのトップページ>記録ノートを見る>ベビースターを一袋食べてしまった(^_^;)反省:改6日目
09年04月15日(水)

ベビースターを一袋食べてしまった(^_^;)反省:改6日目

< (ーー):改5日目  | (-o-):改7日... >
納豆2P
コーヒーゼリー(はちみつ大匙1杯)
黒ゴマ(大匙3杯)
ベビースターラーメン(1袋)
梅干(1個)
きゅうり(1本)
佃煮
低脂肪乳
**************************
本来は、ご飯をとるところ、お菓子をたべてしまった(TДT)
ストレス感じないようにと気をつけていたけれど、
思った以上に、わたしお菓子好きみたい(*'-'*)
食いしん坊らしく食べて歩いて健康になろうとおもいます★

【記録グラフ】
筋肉量(朝)
35.84kg
筋肉量(朝)(kg) のグラフ
脂肪重量
13.06kg
脂肪重量(kg) のグラフ
体脂肪率
26.7%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
5510歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
48.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
0時
納豆(2人前) 200 kcal
はちみつ(1人前) 64.7 kcal
ゴマ(1人前) 57.8 kcal
梅干(1人前) 3.3 kcal
きゅうり(1人前) 2.1 kcal
おやつカンパニー ベビースター ドデカラーメン(1人前) 248 kcal
ワカサギ佃煮(1人前) 63.4 kcal
低脂肪乳(1人前) 95.2 kcal
  735 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする