ゴンジャです リュウちゃん 和食嗜好 凄く粋な好みですね 私も見習わないと 消化もいいしね 私も料理頑張ります。手抜き嗜好ですから(^-^)
あれ?ゴンジャさんが信夫さんに?? そうなんです、リュウは断然和食派で。 ただ煮たものしかほとんど食べないので、レパートリーが少なくて困ります…。 しかも、じゃがいもとかカボチャとか煮るには最適なものは食べなくて。。 だから毎日ほとんど代わり映えのない同じものばっかり食べてます。 何かいいレシピありませんかねー??