はじめまして。わたしも1ヶ月前よりウォーキング、励んでいます。 朝のウォーキング、皆勤賞で42キロ!すごいですね~。尊敬します^^ わたしも今朝歩きながら藤がきれいだなぁと感じました。 それと鴨がのんびり泳ぐ姿も眺めて・・・ (わたしの見た鴨もずぼら派だったのでしょうかね^^;) 実際にはお会いしてませんが同じような光景をみていると思うと嬉しくなりました!
こちらこそ初めまして、よろしく。 これからは若葉が良いですね! 何でもそうなんでしょうが、ウォーキングも慣れるまでが大変ですね。 早朝ウォーキング初めてから8年以上になりますが、挫折も何回か経験してます。
おー、これからは藤の季節かぁー。 藤ってキレイだけど、藤棚の下にいるとときどき毛虫が落っこちてくるんだぉねー。(無粋なことを書くでない、わしくん!)
それは事実。これからは桜もそうだよね。
藤はちょっと私の歩く付近にはない、残念。 我が家の庭のチューリップの横に、フリージアが咲き始めています。
陽当たりが良いんだ、うらやましい。
はじめまして 藤棚が3箇所も。。。やさしい紫色で清楚な花です でも毛虫は似合いませんね 今日やっとツバメを見つけました 少なくなりました
藤棚は私んちじゃありません、念のため(言われなくても分かってるか・・・) もう、ツバメ?どちらですか?
初めまして・・・なんて嘘ぴょん。 今月ウォーキング休み無し??すごーい。 今日は酔っ払って即寝の予定です^^
言われてみれば、ここんとこ皆勤賞だ。天気が良いせいもあるけど。 私も酔っぱらって、ブルムンさんが書き込んだときは床の中。
ウォーキングにも、やっぱり目から...^^。 楽しく歩かなくっちゃね。 あっ、ダメですよ。 見るのは、景色だけですよ~。
残念なことに、すれ違う人の中に、会長はじめ夕日会会員レベルの人はなかなかいません。