無駄遣い禁止週間【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>無駄遣い禁止週間
09年04月20日(月)

無駄遣い禁止週間

< 自転車の空気圧  | 緊急〇〇 >
日曜の朝8時50分から自転車で綾まで行ってきました。
自転車道がきれいになっており爽快にスーイスーイと走れました。
きもちよか~。
でも夕方になったら足が攣る。アレアレ(・・?
ハムストが痛い(大腿二頭筋かな)なぜだ?
走る前と走った後に十分ストレッチしたのにぃ~。

自転車はポジションが大切なんだそうです。
そういえば自転車買った時に比べサドルの位置を1.5cm程高くしてます。
最近ではもう0.5cmほど高くしたいような感じです。あとビンディングのクリートの位置が少し真ん中過ぎるような気がしてます。
少し動かしてやろう。
でも、一時間も乗っているとあそこが痺れてきます。やはりポジションが合ってないのかな。
それともサドルのせい?わたくし典型的な日本人でありまして足は短いです。
今度機会があったらイリザロフで5cmほど延ばそうかななんて考えてます。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする