寒い。【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>寒い。
10年12月16日(木)

寒い。

< 青島太平洋マラソン  | スキー >
宮崎も寒いです。五ヶ瀬ハイランドっていうスキー場があるんだけどライブカメラで見るとすごいことになっているような。
むふっ。行っちゃおうかなぁ~。
師走は忘年会の季節なのでせっかく落とした体重がリバウンドしないように気をつけよう。
野菜を食べて・・・、お酒は焼酎で・・、帰りはタクシーに乗らず歩いて帰りましょ。

ウインタースポーツの季節到来!雪ととことん遊ぶぞぉ~。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする