うつ太郎さんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】

うつ太郎さんのトップページ>記録ノート>最新の記録ノート
最新の記録ノート

08月07日 no title

 
続きを読む

08月06日 no title

 
続きを読む

01月04日 明けましておめでとうございます...

 
今年も仕事始が終わり新しい年になったという気分にやっとなれました。

今年の目標は
 ① ランニング(ジョギング)を続ける。
     南郷のハーフマラソンにまずエントリーする。少なくとも三つの大会に出る。 ...
続きを読む

12月24日 クリスマスイブ

 
クリスマスイブは何しよう。
彼女と食事に行って、プレゼントを交換して楽しく過ごしたい。

でも当直、誰が決めたのだろう?
ま、彼女もいないし、お金もあんましないからいいけどね。 ...
続きを読む

12月20日 スキー

 
青島大平洋マラソンが終わって1週間経過。
体調は悪くないような気がする。
昨日は五ヶ瀬にスノボしに行ってきました。500mのコースだけだけど今シーズン初めてなので足慣らしみたいなもんでした。
午前中滑って早めの帰宅。新しくできた高速も乗りたかったので・・。
いつもは太もも(大腿四頭筋)の筋肉痛があるのですが今回ははない。 ...
続きを読む

12月16日 寒い。

 
宮崎も寒いです。五ヶ瀬ハイランドっていうスキー場があるんだけどライブカメラで見るとすごいことになっているような。
むふっ。行っちゃおうかなぁ~。
師走は忘年会の季節なのでせっかく落とした体重がリバウンドしないように気をつけよう。
野菜を食べて・・・、お酒は焼酎で・・、帰りはタクシーに乗らず歩いて帰りましょ。
...
続きを読む

12月14日 青島太平洋マラソン

 
走りました。タイムは5時間12分。完走が目標だったのでまあまあかな。
最初の20キロは時間10キロペースで25キロ過ぎから脚が重くなって・・
30キロ過ぎたら脚が前に進まない。苦しい・・でも一度止まったら動けなくなりそう・・。
給水ポイントで足踏みしながらなんとか走り切りました。
達成感はそれなりだったけど、楽しかったです。沿道の応援が嬉しくて、あれがなかったらきっと苦しいだけのマラソンだったのだ...
続きを読む

12月09日 no title

 
続きを読む

12月06日 no title

 
続きを読む

12月01日 no title

 
続きを読む

11月30日 先週末は

 
学会と研究会のハシゴでした。
木曜日に徳島に入り金曜の発表し、土曜に東京へ移動して午後3時から8時近くまで研究会参加。
疲れました。
よかったことは徳島で徳島ラーメンを食べて城山公園の周りを走ったこと。
皇居の周りを走ったことかな。 ...
続きを読む

11月28日 no title

 
続きを読む

11月27日 no title

 
続きを読む

11月26日 no title

 
続きを読む

11月25日 no title

 
続きを読む

11月24日 no title

 
続きを読む

11月23日 青島太平洋マラソン

 
まであと2週間。
30キロ走は2回走った。今週は追い込もう。
そして来週は少し落として、刺激だけ入れるようにしよう。
体重はあと10日間はカーボン抜きでカラカラにして最終の3日でカーボンローディングしよう。
...
続きを読む

11月22日 体重増えてるぅ

 
え”~
体重増えてる。
なんで?
土曜日の暴飲暴食と昨日のうどんかな
あと水だね ...
続きを読む

11月20日 no title

 
続きを読む

11月18日 昨日は

 
楽に走れた。
前回は日曜の朝だからほぼ3日休んだことになる。
15キロほどをペースを落とさず走れた。
いい感じだと思う。
でも体重が減らない。 ...
続きを読む

11月16日 体重減らない((+_+))

 
だめだこりゃ。
体重減らない。お腹すくと我慢がきかない。
でも気持ちを入れ替えて今日からダイエットする。
一日少なくていいから走ろう。
...
続きを読む

11月15日 大濠公園

 
続きを読む

11月12日 no title

 
続きを読む

11月09日 昨日の帰り

 
昨日はジョグ通したので帰りもジョグ。
距離は13.3キロ 時間1時間33分
これで距離が稼げるど~。
続きを読む

11月08日 今日は

 
ジョグ通勤した。
12.8キロを1時間30分、カロリー1000Kcal

帰りまで合わせると25キロ う~ん走るな!
...
続きを読む

11月07日 当直2

 
大学駅伝やってる。
すごい

私も走ろう。
...
続きを読む

11月06日 当直中

 
今 当直中
何もない。 幸せ~。
先日30キロ走ったけど結構疲れた。
やっぱり体重があると後半に来る。走っているとドスッドスッって感じで重たくなるのがわかる。
ちゅうこって、今日はダイエットの日。 ...
続きを読む

11月05日 no title

 
続きを読む

11月04日 最長距離

 
走りました。30キロ
時間かかったけど満足です。少しだけ自信つきました。
フルマラソンまであと一カ月
あと一回30キロ走を入れよう。
続きを読む

10月30日 no title

 
続きを読む