当直中【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>当直中
10年11月06日(土)

当直中

< no title  | 当直2 >
今 当直中
何もない。 幸せ~。
先日30キロ走ったけど結構疲れた。
やっぱり体重があると後半に来る。走っているとドスッドスッって感じで重たくなるのがわかる。
ちゅうこって、今日はダイエットの日。
明日はささみとバナナだけにします。
目指せ70キロ ちなみに現在77キロ

【記録グラフ】
食事の記録
923kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
19時
バナナ(2人前) 120 kcal
卵ご飯(2人前) 604 kcal
ささ身(1.8人前) 132 kcal
低脂肪乳(0.7人前) 66.7 kcal
  923 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする