はじめまして♪ 完走おめでとうございます! ホントマラソンは30km過ぎがきますよね~~>< いいお天気で気持ちよかったことでしょう!(もちろん苦しいこともあるけど^^;) ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様です・・・
ありがとうございます。 また来年も走れそうです。
こんにちはぁ このたびは 完走おめでとうございます!! パチパチ マラソンを経験した人だけが得られる満足感、うらやましいです。 来年にむけて、またまた頑張ってくださいね~ 応援しています!!
ありがとうございます。頑張ります。 体重もあと10キロ減らしたいです。