青島太平洋マラソン【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>青島太平洋マラソン
10年12月14日(火)

青島太平洋マラソン

< no title  | 寒い。 >
走りました。タイムは5時間12分。完走が目標だったのでまあまあかな。
最初の20キロは時間10キロペースで25キロ過ぎから脚が重くなって・・
30キロ過ぎたら脚が前に進まない。苦しい・・でも一度止まったら動けなくなりそう・・。
給水ポイントで足踏みしながらなんとか走り切りました。
達成感はそれなりだったけど、楽しかったです。沿道の応援が嬉しくて、あれがなかったらきっと苦しいだけのマラソンだったのだろうと思います。
応援に来ていただいた方々に感謝です。

【記録グラフ】
ジョギング
42.195km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
312分
ジョギング(分) のグラフ
 
コメント
ましゃもも 2010/12/14 09:36
はじめまして♪
完走おめでとうございます!
ホントマラソンは30km過ぎがきますよね~~><
いいお天気で気持ちよかったことでしょう!(もちろん苦しいこともあるけど^^;)
ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様です・・・
 うつ太郎 2010/12/14 10:11
ありがとうございます。
また来年も走れそうです。
xth*h6*0 2010/12/14 11:32
こんにちはぁ
このたびは 完走おめでとうございます!! パチパチ
マラソンを経験した人だけが得られる満足感、うらやましいです。
来年にむけて、またまた頑張ってくださいね~
応援しています!!
 うつ太郎 2010/12/16 15:46
ありがとうございます。頑張ります。
体重もあと10キロ減らしたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする