青島太平洋マラソン【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>青島太平洋マラソン
10年11月23日(火)

青島太平洋マラソン

< 体重増えてるぅ  | no title >
まであと2週間。
30キロ走は2回走った。今週は追い込もう。
そして来週は少し落として、刺激だけ入れるようにしよう。
体重はあと10日間はカーボン抜きでカラカラにして最終の3日でカーボンローディングしよう。

体重は結局70キロ切りそうにない。
なんて体だ。
年末は宴会続きなので大変。

がんばろう。

コメント
xth*h6*0 2010/11/23 15:06
ガンバレ!頑張れ~~!!
宴会なんかなんのその!
ここまできたら、やれるだけ やれ~~!! ファイト!!
うつ太郎 2010/12/14 10:12
ありがとうございます。
書き込みくださってたのにお返事遅れまして申し訳ありません。
おかげで完走できました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする