濡れたけど風邪もひかず【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>濡れたけど風邪もひかず
09年04月26日(日)

濡れたけど風邪もひかず

< 竹の子掘りだけど  | 今日は人間ドック >
昨日、かなり濡れたので少し心配したけど、体調良好!

先週の評価反省
体重:目標クリア4日。週間平均 59.9キロ(先週60.0キロ)グッド
運動:朝のウォーキング合計 36キロ 1日サボったから・・・
休肝:月と水木の2連続 少し不満
体脂肪率:週間平均 17.0%(先週17.0%)まずまず
かなり満足の結果かな?

スーパー銭湯へ。アカスリ。
軽めの強制減量の結果 体重 61.15キロ → 59.65キロ
明日は、人間ドック。胃カメラと腸カメラがあるので、今日の食事は繊維質を避けなければならない。
昼は蕎麦、夜は素うどん・・・朝ウォーキングの時倒れないか?強制的休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1445kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2009/04/26 09:56
今週もわたしにとっては尊敬しかない修さんですね!
明日は胃と腸のカメラですか・・・
検査で健康のためとはいえ、体にカメラは大変だ><
 団塊修ちゃん 2009/04/26 19:27
大腸検査は2リットル近い下剤入りの水を一気に飲んで排出させますから、宿○○まで出て、気持ちがいいです。1年に一回の体内大掃除。でも、異物が内臓に入るので夕方まで不快感がありますが・・・
ほよほよ♪ 2009/04/26 19:03
人間ドック!頑張った成果がみられますかね。楽しみですね~!
 団塊修ちゃん 2009/04/26 19:28
3月はじめの血液検査の結果が良かったので、自信はありますが、一抹の不安が・・・
結果は明日の日記で。
bluemoon 2009/04/26 22:14
こんばんわ。
人間ドックかぁ・・・これだけウォーキングも続けてるし、色々な面で数値のよい結果がでるのは間違いなし!
私も去年のドックの数値の悪化をリベンジするために、ウォーキング再開したので、6/3の人間ドックの数値結果は
ちょっと気になる~。
そうそう、私明日で運動再開して1年なんですよ。
数値久々全UPするので、お時間があったら次の日にでも覗いてくださいねー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
デカかった…↓  みたお
少し  taka0723
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
深夜の感動  ダックスRON
6/24  つかっと
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
涼しい…↑  みたお
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする