|
|
09年05月01日(金)
もんのののぉーーーっふぅぅぅぅぅぅううう~~~~!!ヽ(`ω´)ノ =3 |
|
< もののふの雪にやけ...
| もんもんももももの... >
|
|
(ヨメ) 昨日の晩ゴハンざんす☆ この前食べた「ベスビオ」を、おうちで再現してみまひた。 辛さも味もすんごくいい感じになったんだけど、なにかが 違う・・・ 何かなぁ~と考えたら、オリーブオイルを入れる 量が少なかったみたい。 でもこのほうがカロリーは低いんだから、文句は言わせな いジョ~~~~!!(`ω´)b =3
塩分と油の量を控えたわりにはけっこうコクが出て、味がし っかりした♪ アレとアレを入れたことによってこの味が出た のだな。 むふふふ。ナニを入れたのかはヒ・ミ・ツ♪ (* ̄◎ ̄*)チュッ
【今日の胎児の様子】 (ヨメ) 胎動を感じる場所が、ほぼ決まってきている。赤んぼの位 置が定まってきたということだろうか。横隔膜のあたりでい つもゴニョゴニョとやってるから、そのへんに足があるんだ ろな。逆子ではなさそう。(*^_^*)
【今日のヨメの様子】 (午後5時34分) 旦那ぁ~~。。。。 だるくて眠い。。。。 今日は居合はお 休みするの? 夜ゴハン作ってもいいのかな? とりあえず、帰ってくるまで眠らせて~~。。。。。。。。。。 zzzzzzzzzz( _ _)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
【今日のできごと】
【新たな発見】
【心配事】
【今日の感想】 (ヨメ) ※さっきまで書いてたことは恥ずかしくなってきたから削除。 でへでへ♪ (* ̄▽ ̄)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|