わ~いい天気【greenlemonさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>greenlemonさんのトップページ>記録ノートを見る>わ~いい天気
09年05月04日(月)

わ~いい天気

< 今日からヒアルロン...  | サルサを習いたい ... >
わ~いい天気 画像1 わ~いい天気 画像2 わ~いい天気 画像3
朝食を作るときそのつもりで作るわけではないんだけど、盛り付けるときにどうしても遊びたくなってしまう。今日は一番左の写真が朝食だけど、
Q: 何に見えるか?
?????
A: Dog



今日はスコットの両親とおじさん夫婦とで彼らがスコットのショーを観たあと”Ale House"に食事に行った。ビールを作ってるレストランなのでハウスビールを飲んだ。
それとマッシュルームのハンバーガーを食べた。少しこげが多かったけどまあまあOK.コールスローがおいしかった。

GLUCOSE
97 4HR AFTER DINNER

コメント
YGT 2009/05/07 10:16
あ。
確かにイヌだ!
ちなみにプロフィール画像は。
なんでしょうか?
greenlemon 2009/05/09 13:24
YGTさん、

まあいつも顔になっちゃいますねえ。飾り付けながら決まっていくもんですから、食べたいほうが先であんまり考えてないんです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする