|
|
09年05月06日(水)
あぁ、つまんない |
|
< タンス預金
| 叱る、しかし・・ >
|
子供じゃないけど、思わず叫びたくなった イラッとした(-"-) 我が家はゴールデンウイークと言ってもカレンダー通りなのだが、そのうち3日間、旦那は自分の時間に使ってる。 私も特に何処へ行きたいという希望はないのだけど・・・ 旦那、4日は打ちっぱなし、5日はゴルフ、本日は友達の家・・・ムカッ!! 昨日整理してゲットした10万円は全部自分で使お~っと。 最後の日にして・・いらいらする。 毎年恒例の事なんだけど・・・腹が立つ・・ブチブチ 連休なんていらない・・ 家でゆっくりする事も好きだけど、さすがにね、3日はない、ない。
…・・・・✁…・・・・・・・✁・・・・ 帰ってきた(;一_一)上機嫌で 3人組みの友人の一人が結婚したらしい・・ お相手は中国人37歳、彼は3回目の結婚 今まであんまり良い女性?に縁がなかったから、今回はどうかなぁ~・・又苦労しそう。 その彼、子供ができては、子供を置いてかれ男手ひとつで育ててる・・2人 一回り近く歳が離れているが、これからの人生一人でいるよりは楽しそうカナ・・成功を祈る 旦那はと・・
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|