|
|
09年05月05日(火)
タンス預金 |
|
< no title
| あぁ、つまんない >
|
あいにくの雨だったけれど、静かで穏やかな一日だった。 妹も1時半頃到着~持ち寄った食べ物で遅いウチご飯(^^) エクセルでわからなかった所をいろいろ教えてもらっったので、今月中にやりたかった事ができそう。 自分でやるのも大事だけど、やっぱり教えてもらった方が速い、良かった。 タンス預金をエクセルの中に整理したかったのであるが、10万円位見つかった。 幾つもの封筒が1つになり、大満足(*^_^*) 帰りに母の所へ寄って帰ると言ってたので、たけのこご飯を作って持っていってもらった。 今年から、作り方を変えてみたらなかなか人気だった・・1回上手に作れるとしばらく、はまってしまう(^^;) 家族はちょっと・・飽きてしまたかな?・・・
夜の番組でキミハ・ブレイク「知られざる宝塚歌劇の世界」・・小学生の頃、公演を何回も見に行ったので、懐かしくもあり、 楽しい番組だった。 久々に又見に行きたくなってしまったけど・・若い子ばっかりな気も・・でも、見に行きたいな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|