兵法のかちをとりても世の海をわたりかねたる石の舟かな【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>兵法のかちをとりても世の海をわたりかねたる石の舟かな
09年05月07日(木)

兵法のかちをとりても世の海をわたりかねたる石の舟かな

< もぉ~~~~~~~...  | 兵法は能なきものの... >
兵法のかちをとりても世の海をわたりかねたる石の舟かな 画像1 兵法のかちをとりても世の海をわたりかねたる石の舟かな 画像2 兵法のかちをとりても世の海をわたりかねたる石の舟かな 画像3
1 つげのどんぐり印鑑
2 テレビなんとかチャンピオンに彫ってもろた
3 せせらぎの間


【今日の予定】(ヨメ)
       今日は、旦那の体重を下げる! 
       旦那よ、今日の晩メシは質素なものと覚悟しておくがいい!

<午前10時のヨメ>
       旦那、晩メシのメニューが決まった! トマトじゃ! 

【今日の胎児の様子】

【今日のできごと】

【新たな発見】

【心配事】 体重やばぁーっ!!昨日の夕飯の最後のひと皿、トロは余分だったぁなあ

【今日の感想】


【記録グラフ】
腹筋
120回
腹筋(回) のグラフ
体重
69.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
無財の七施 2009/05/07 07:00
沢山食べたら、体は正直だから!
 芽多忙鰻太郎 2009/05/07 09:06
おっしゃるとおりでございまふ。。。 また今日から節制しなくては!
megulalala 2009/05/07 07:53
グラフが激しく上がったり下がったり(笑)

明日はまた下がるかな?
 芽多忙鰻太郎 2009/05/07 09:07
商売も上がったり~~!(泣)ヽ(;T▽T)ノ

明日のグラフは絶対に下げてみせる!
たろりん 2009/05/07 08:12
どんぐりの印、かわいいねw
お部屋もせせらぎが聴こえてきそう!
わしくん、木霊に出合いませんでしたか(^^)
 芽多忙鰻太郎 2009/05/07 09:36
ハンコには、赤んぼの名前が彫ってあるジョー。 さて、読めるかなぁ~?字が分かっても、読むのは困難な名前でありんす。
わしくんは、木霊が見えるような純粋な心も能力も持ち合わせてはおりまへん。 ・・・でもオバケはたまに遭遇するんだぉねぇ~。。。( T~T)
紗羅月 2009/05/07 09:40
どんぐり印鑑かわいいですねぇ。
。。。みつあき??
 芽多忙鰻太郎 2009/05/07 09:53
かわいいでしょー☆ 早速書棚に飾ってあるジョ~♪

みつあきじゃないぉー。 というか、みつあきってどういう字で書くんだろ。。。
saba 2009/05/07 10:46
みかんじゃな〜い? ♪♪♪

赤ちゃんが座れるようになったら、
テーブルに書類の山を置いて…
ばん!ばん!捺印してもらおう(笑)

 芽多忙鰻太郎 2009/05/07 12:11
蜜柑かぁー・・・ なかなかジュースィ~で悪くない名前だけど、違うニャー。でも画数はそれぐらいかも。
わはは。早いうちから仕事に慣れさせておかにゃね。 旦那は、赤んぼが生まれたらとりあえず「専務」の役職を与えるらしい。(おいおい)
アスリート体型復活 2009/05/07 11:27
腹筋は旦那さまで、体重は奥さまのデーターですか?
旅先でも腹筋を欠かさないご努力は立派です。
多い時は200~300回、旅先でも120回ですか?これは本当に凄いです!!!
私なんぞは、高速V字ひねり腹筋をやってますが、30回でお腹”痛い”---ではない、一杯です。
 芽多忙鰻太郎 2009/05/07 12:17
うんにゃ、グラフは全て旦那のものざんす。 私(ヨメ)の体重については、出産2ヵ月後に全て明らかにするのでお楽しみに~♪
休みの間でも、少しは動いておかにゃいかんですからな。腹筋200~300回なんて、朝メシ前でっせ!プロのアスリートはみんな1000回ぐらいやってるし、ヨメの私も、妊娠前は1000回ぐらいなら平気でやれてましたよん。(今はお腹に負担がかかるからもちろんやっておりませんが)
ばぅ♪ 2009/05/07 12:37
せせらぎの間....
いい感じの高そうな部屋じゃのぉ~♪

...で、食事はそこから自分で魚を釣って食うのか?
 芽多忙鰻太郎 2009/05/07 19:09
内風呂付きの部屋だったし、たしかにちょっと高かったかも。。。

・・・そっか! ここの川で自分で魚釣って喰えば、食事代が要らなかったんだ!
次回からそうするべ!(≧ω≦)b
かやってぃ 2009/05/07 14:15
芽多忙源の朝臣鰻麻呂さん

コメント アリガ㌧
ダイエット開始して、挫折しそうだったのに…

コメントがあって、考え直しました


これからもアドバイスをお願いします

また 遊びにきます
 芽多忙鰻太郎 2009/05/07 19:13
ありゃりゃ。 挫折しそうになってたのか・・。^^; こんな私のコメントがお役に立てたのならば幸いざんす☆

ダイエット、無理のないように頑張ってください! いつでも遊びに来てちょ~♪(^o^)ノ
hana_511 2009/05/07 14:56
せせらぎの間、パソコンが置いてあって、どこぞの文豪の書斎みたい。
名作が生まれそう・・・。(^^)
 芽多忙鰻太郎 2009/05/07 19:17
パソコンの画面を拡大して、よ~~~~~くご覧くらはい。 左上のほうに、赤いカタカナ5文字で、見慣れた言葉が書いてあるジョー。 カ ラ ● カ ラ。。。。。

・・・・名作が生まれると思う・・・・? (; ̄∀ ̄)
マーリー 2009/05/07 18:41
つげのどんぐり印鑑いいですね。
その下の木の葉状のは印鑑置きですか?
せせらぎの間 見晴らしが良くて癒しの間のような・・・
ますます行ってみたくなりました。
PCは、持込ですか?
 芽多忙鰻太郎 2009/05/07 19:20
正解~☆ 木の葉の形の印鑑置きだすっ♪ かわいいでしょー。(*^o^)

PCは、旅行先からでも日記が付けられるようにということで、持ち込みでありんす。旅行中も欠かさずにここに来ていたわけだんべ。^^;

ええお宿でしたぞえ~~♪ ほんと、のーんびりするにはもってこいの温泉だったなぁー。
シトロン 2009/05/07 20:12
シトロン
木の葉の形の印鑑置きって知らなかった・・・可愛いね・・☆
いい風景のあるお部屋にいたんだね・・笑
 芽多忙鰻太郎 2009/05/08 07:40
このどんぐり型のハンコを置くために、セットで付けてくれたのー♪ かわいいから飾って置いてあるぉー。

緑い~~~っぱい(というか緑しかない)の、いい温泉だったジョ~♪
Mogart 2009/05/07 20:25
なんか、旦那の体重と相関しているな・・・旦那が増えるとMogartも増える

体重もほぼ同じだし・・・・・????なぜだ。
 芽多忙鰻太郎 2009/05/08 07:42
兄さんは、わしくんの義理の兄とも共通してるところが多いしね(おとめ座のA型でモーツァルト顔)・・・・・。 

これは、なにかあるな。。。。。。
団塊修ちゃん 2009/05/07 21:07
私の体重も上がりっぱなし。
久しぶりのお題だけど、石の船なら、そりゃ沈むわなぁー
 芽多忙鰻太郎 2009/05/08 07:43
だいじょぶだいじょぶ、わしくんも上がりっぱなしだからぁ~♪ヽ( T▽T)ノ ワハハ~

お題が帰ってきたねー。わだすにはやっぱり、さっぱり意味がわからんが。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする