娘には美味しいベビーフード【ぴろこサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴろこサンさんのトップページ>記録ノートを見る>娘には美味しいベビーフード
09年05月26日(火)

娘には美味しいベビーフード

< イチゴ泥棒!!  | お昼寝しないの~ >
昨日は旦那のお給料日♪
銀行に行った後、ポイント2倍のジャスコ(イオン)でお買い物。

夕食は外食することにしました。
娘用にミルクパンを持参しましたが、キッズメニューにベビーフードがありました。

和○堂のベビーフードだったのですが、私にはどれも同じ味に感じてしまうので、ちょっと苦手・・・。
個人的にはキュー○ーのほうが美味しいんじゃないか?と思っている今日この頃・・・。
少し迷ったけど、娘の月齢には合ってるし・・・で八宝菜をオーダーしました。

一口味見してみて、やっぱり後味は同じなんだな~と・・・。なんか酸っぱいっ感じなんですよね。
私の舌がおかしいんでしょうか???

でも、娘には美味しかったらしく、ほぼ間食でした!!
娘には色んな野菜が摂れて良かったかも・・・(^_^)



【食事の記録】
7時
フランスパン(1.5人前) 105 kcal
ハム(1人前) 29.4 kcal
トップバリュー とろけるスライスチーズ(1人前) 57 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ミルクティー(1人前) 70.2 kcal
13時
ほうじ茶(1人前) 0 kcal
ユーハイム バウムクーヘン(2人前) 232 kcal
19時
ご飯(1人前) 151 kcal
わかめの味噌汁(1人前) 35.8 kcal
ささみのチーズほうれん草カツ(1人前) 225 kcal
スタッフド茄子(1人前) 222 kcal
レタス(1人前) 3.6 kcal
ミニトマト(1人前) 5.8 kcal
  1197 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする