|
|
09年05月26日(火)
娘には美味しいベビーフード |
|
< イチゴ泥棒!!
| お昼寝しないの~ >
|
昨日は旦那のお給料日♪ 銀行に行った後、ポイント2倍のジャスコ(イオン)でお買い物。
夕食は外食することにしました。 娘用にミルクパンを持参しましたが、キッズメニューにベビーフードがありました。
和○堂のベビーフードだったのですが、私にはどれも同じ味に感じてしまうので、ちょっと苦手・・・。 個人的にはキュー○ーのほうが美味しいんじゃないか?と思っている今日この頃・・・。 少し迷ったけど、娘の月齢には合ってるし・・・で八宝菜をオーダーしました。
一口味見してみて、やっぱり後味は同じなんだな~と・・・。なんか酸っぱいっ感じなんですよね。 私の舌がおかしいんでしょうか???
でも、娘には美味しかったらしく、ほぼ間食でした!! 娘には色んな野菜が摂れて良かったかも・・・(^_^)
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| フランスパン(1.5人前) |
105 |
kcal |
| ハム(1人前) |
29.4 |
kcal |
| トップバリュー とろけるスライスチーズ(1人前) |
57 |
kcal |
| バナナ(1人前) |
60.2 |
kcal |
| ミルクティー(1人前) |
70.2 |
kcal |
| 13時 |
| ほうじ茶(1人前) |
0 |
kcal |
| ユーハイム バウムクーヘン(2人前) |
232 |
kcal |
| 19時 |
| ご飯(1人前) |
151 |
kcal |
| わかめの味噌汁(1人前) |
35.8 |
kcal |
| ささみのチーズほうれん草カツ(1人前) |
225 |
kcal |
| スタッフド茄子(1人前) |
222 |
kcal |
| レタス(1人前) |
3.6 |
kcal |
| ミニトマト(1人前) |
5.8 |
kcal |
| |
1197 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|