|
|
09年05月29日(金)
どっちが控えるべきか? |
|
< アンタには意味がな...
| no title >
|
【今日やった運動】 ミニクロスカントリー9km 【運動した時間】 ミニクロスカントリー60分 【今日の感想】
以前にも同じような事をこの日記に書いた事であるが、
オッサンのミニクロスカントリーは公園の小山高さ30mくらいを昇り降りするコースである。
この小山のテッペンには東屋とベンチが置いてあり、見晴らしは良い上、下からは全く見えない場所にある。
当然カップルの格好の場所である。冬場は風が吹きっ放しなので寒いが、蚊が現れる頃にはカップルも湧いてくる。
今日も7回7分毎にこの山を昇り降りするが、一回目はいなかったカップルが二回目から湧いてきてベンチでイチャつき始めた。
オッサンが登る毎にカップルと目が合い、びっくりしてイチャつくのをやめて離れるが、
果たしてオッサンが悪いのかカップルが悪いのか?判断に苦しむ。
はしりながら「もうやめて帰ったほうがいいか?いやオッサンは悪くはない!」と自問自答しながら7回上ったが、
6回イチャつたり離れたりして・・・・・m(;∇;)mゴメンネ----カップル。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|