綿飴おじさん【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>綿飴おじさん
09年05月30日(土)

綿飴おじさん

< 平日オールは3回目  | カルガモの赤ちゃん >
雨が強くなったのでウォーキング途中で切り上げ。
今朝の計測結果、素晴らしい!

今日は、同居人達がやっている子育て支援グループの恒例の初夏バザー。
私も毎年セルフ綿飴を手伝っているが、今日はどうなる?
テント張ってやりました。これまで、カラッとした天気のいい日にしかやってなかった。湿度が高いと綿飴作りは難しいのを実感しました。でも、少し年長の子ども達は、前回と違ってフワッとならないと言いながらも楽しんでいました。

温泉付きスーパー銭湯へ
強制限量の結果 体重 60.9キロ → 59.0キロ

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1452kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/05/30 08:48
お天気が気になりますが・・・綿飴おぢさん♪頑張ってきて下さいね☆
外はすごく寒いから、ちゃんと暖かくして・・・^^w

セルフ綿飴って・・?機材もセルフなの・・・?
 団塊修ちゃん 2009/05/30 09:09
機材は、世田谷区が無料でレンタルしてくれます。ですから、コストはザラメと割り箸。利益率99%(暴利)ですが、一つ50円なので・・・
セルフの意味は、子ども達に自分で作ってもらう(綿飴づくりを体験する)ので、セルフと称してます。私は、作り方指導、ザラメ投入・スイッチオンオフと小さな子の介助などをします。
これから行って来ますが、綿飴だけ中止になりそう。
浜ジョー 2009/05/30 09:28
中止? ・・・で、飲んだでしょ!?(爆)
まぁ~、この週末は思う存分飲んでくなんしょ!
私もあと、1日で解禁です!川 ̄ι ̄川フフフ
 団塊修ちゃん 2009/05/30 20:29
テント張ってやりました。
ただいまほろ酔い状態です。
ほよほよ♪ 2009/05/30 10:16
そうそう、綿あめはコストほとんどかからないですよね。
今回は出番があるといいですね!
 団塊修ちゃん 2009/05/30 20:32
天気予報が良い方にはずれて良かった。結構売り上げがあったらしい。綿飴も人気だったです。
きのっち 2009/05/30 23:48
テント張りお疲れ様でしたー♪

その頃、私はラーメン三昧・ビール三昧♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 団塊修ちゃん 2009/05/31 08:37
あれに並んだのですね。飲み食べの根性は流石!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする