|
|
09年05月31日(日)
カルガモの赤ちゃん |
|
< 綿飴おじさん
| クールビズはまだ早... >
|
今朝ウオーキングコースの仙川で見ました。今年初めて、ようやく生まれたみたい。でも4羽だけ。以前は、もっと早く、あちこちで見られたのに、しかも、一腹で10羽はざらだったのに・・・ 夕べは飲んだけど、おかずが野菜中心でヘルシーだったせいか体重ダウン、さすがにここまで落ちると少しつらい。今朝のウォークでは後半ばてた。
先週の評価反省 体重:目標クリア2日許容値オーバーも2日 週間平均 60.3キロ(先週60.6キロ)可もなく不可もなく? 運動:朝のウォーキング合計 37キロ。雨の影響を考慮すればまずまず 休肝:月から金まで平日オール休肝日。良くできました(拍手) 体脂肪率:週間平均 16.7%(先週15.8%)日々の変動が小さくなった 満足な一週間といえるのでは?
今日はこれから同居人の生活改善活動?のお手伝い スーパー銭湯へ。岩盤浴 強制減量の結果 体重60.90キロ → 58.95キロ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|