クールビズはまだ早いか【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>クールビズはまだ早いか
09年06月01日(月)

クールビズはまだ早いか

< カルガモの赤ちゃん  | 脂肪率、少し上昇 >
今日からOKだけど、まだ涼しい。来週からにしようかな?
休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1439kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ほよほよ♪ 2009/06/01 22:16
中学の衣替えも今どきは移行期間があって、
昔は6月1日から、しっかり夏服だったけど、
前後一週間くらいはどっちでもいいそうです。
団塊修ちゃん 2009/06/01 22:31
ニュースで官房長官が早速クールビズ・・・政府が率先垂範なんだろうけど笑っちゃった。失礼ながら、似合ってない。
たろりん 2009/06/01 22:44
いろいろとありがとうございました。
そうでした、クールビズ。今日からですね。
制服みたいに日にちを決めなくても暑ければネクタイとって出勤でもいいと思うのですが。
春先の過剰な電車の冷房はきっと男性向けですよね。
 団塊修ちゃん 2009/06/02 22:37
車内冷房、手術前は心地よかったけど、今は肌寒く感じます。
世の中、右へならえ。という日本の風潮としては号令が必要なんでしょうね。情けないけど。
のほ 2009/06/01 23:11
こちらも1ヶ月通して半そでは、まだまだムリそうです。
夜はまだヒーターな日も多いし。

 団塊修ちゃん 2009/06/02 22:39
そういえば、仙台で1年暮らしたときは、クーラーはつけなかったなぁー。地元の人はそうでもないようだったけど
きのっち 2009/06/02 16:52
クールビズ大賛成派!
真夏にスーツは見ている方も暑いです(@@;)
でも、まだ今日はちょっと涼しいですよね~

せっかくのクールビズ、オシャレも楽しんで下さいね~♪♪
 団塊修ちゃん 2009/06/02 22:41
今年は、買いに行く暇がなかったので去年のシャツで我慢かな?何故か派手になります、年のせいか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする