毎週必ず? それも不思議ですね~。 私は何度も行かないけど1回が長い。。。
なんとなく、わかる気もします。。
私は金曜日になると・・・テンションが下がります。 土日はブルー・・・・???(--;)
?ブルーマウンテン?? 旦那さんはコーヒーの飲みすぎで利尿作用が・・・??なんてね I'm joking!
何故に?
さのっちゃん、久しぶりっ! ちょっと遊びに来たジョーー! 旦那、なぜ月曜日限定で?? 日曜の晩になにかヘンなもの喰ってるのか・・・?
旦那さん、仕事でストレス抱えてる? うちの長女も学校に行く前に、トイレ何回も行ってた時期があったよ~。
休み明けだからかな?
会社行きたく無い症候群ですか? わかるよ、自分も頭が重くなる。