ガッテン見た! 早速明日から、実践すつもりですけど・・・何か? 小太りも見たよ。^^; しかし! メタボが駄目だとか、小太りが長生きだとか! ハッキリしてもらいたい!(-◎ω◎-)
怒らないで会長。ウォーキングと比べてどうなのか、と思っただけなんだから。 そうなのよ、カラダカラに喧嘩売る気かと言いたい。
↑カラダカラに対抗して、小太り推進のサイトができるかもしんないねぇー。
スロージョギング? サッカー観てて見逃したー!!/( ̄ロ ̄;)\ 調べなくちゃ! 栗と桑、葉っぱだけで見分けつきます~?( ̄m ̄*)