そういう時は、呑むに限る!(≧∇≦)ノ□ワーイ ゆっくりお休み下さい♪ 私もつられて呑んじゃった♪キャハッ
夜中に業務連絡メールが入って目が覚めた・・・
↑ あほかっ!(≧m≦)ぷっ! お忙しそうですね、お疲れさまです!
お気遣い多謝! ということは、ジョーさんは休肝日だった?
あーーきっと私も精神安定剤だったんだー(毎晩w)
精神高揚剤?だとしたら姐さんの場合は無駄かも・・・
お仕事お疲れ様です!
お気遣い多謝!