|
|
09年06月08日(月)
検査結果 良好! |
|
< 記録更新!
| 突発事態対応 >
|
今日は3か月毎の検査日で休暇 血液検査等の結果は全て上限値以下で良好。 肝心な血糖はヘモグロビンA1cは5.4で前回より低下。肝臓系も低下。善玉悪玉も低下。中性脂肪も低位安定。 このために休肝日頑張った甲斐があった(泣) でもそれってインチキぽっい(同居人)いいのだ、ヘモグロビンA1cは2ヶ月間の結果だから。おかげで糖尿の薬が少し減ったぞ! しかし、先生「数値を見ると良くコントロールされています。最近の体重は?」私「前より少し落ちて59.5キロです」先生「これ以上痩せないようにしてください。60キロぐらいが良いですよ」私「はい」 ちょっとだけ増やしてそれを維持するなんて難しいんですが。第一、1600キロカロリーに抑えろと言ったのは貴方ですよ。私はそれは守れずに1800から2000キロカロリー食べてました。それで減ってきたんですから。1600だとどうなると思います、先生? と言えば良かったけど・・・ 来週も手術した先生による術後1年目の精密検査がある・・・ でもまぁ、何はなくとも今夜は祝杯だ! 近くの温泉銭湯へ 体重のビフォーアフター 60.35キロ → 58.60キロ これから埼玉の下の娘の部屋へ、そこで晩ご飯。お腹すいてるんですけど・・・
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|