no title【shion,acさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>shion,acさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年06月10日(水)

no title

 | no title >
過敏性大腸のため(食べるとおなかがゴロゴロして困るので)お昼を食べないことにしているが、
朝・夕の食事だけでは一日の総カロリーが960しかなかった。
栄養失調気味のため、
仕方がなく、夕飯を二度分けて食べることにする。
今日は二度目の夕食にカレーを食べた。

過敏性にはゆっくりの咀嚼と、毎日の排便が本当に良い。
それをしていても完全には治ることは無いが、だいぶ楽になった。
ただし咀嚼をゆっくりすることで、すぐにおなかいっぱいになってしまうが。

その点ではダイエットをしたい人にもオススメ。


【記録グラフ】
カラー判断ゲーム
43秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
食事の記録
1239kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
22時
菓子パン(1人前) 229 kcal
コンソメスープ(1人前) 74.7 kcal
ココア(1人前) 24.7 kcal
鶏肉カレー(1人前) 753 kcal
ミツカン 納豆 金のつぶ ほね元気(1人前) 103 kcal
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
  1239 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする