夜中に腹痛騒ぎ!!【Muy~Wyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Muy~Wyさんのトップページ>記録ノートを見る>夜中に腹痛騒ぎ!!
09年06月13日(土)

夜中に腹痛騒ぎ!!

< 外食・焼肉3人  | 餃子を捨てて なん... >
【今日のできごと】
昨日、夜遅く帰ってきてから水をのみ、寝る前に「YOUTUBE」を少し見ていたら、とてもお腹が痛くなってきた。
夜中の1時半くらいになっていたので、眠かったせいもあるかもしれない。
頭も痛かったから・・・。
腹痛のほうは、便が出る風でもなく・・・。
朝になっても痛かったらやばいなと思った。

今は、大丈夫・・・。頭が少し痛い程度。寝る前ほどではない。

いったい腹痛はなんだったんだろう?
なんか傷んでいたものでも食べたんだろうか?

昨日は、焼肉を食べて・・・。
いや、ちがうな・・・。
ちゃんと火を通していたし・・・。

思い当たるのは・・・。
夜遅くに帰ってきて飲んだ水だな・・。
コップを洗わないで置いておいたのを少しすすいだだけで使ったから・・・。
でもな~、あんまり考えられないけどな~・・・?

一体なんだったんだろうか?不明・・。



【今日の感想】 【朝ごはん】
銀鮭(養殖)フライパン焼き
大根、長ネギの炒め物
昆布汁(4人前分)
らっきょ
麦茶
納豆ご飯(冷蔵のご飯をおかゆ風にして)

【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする