外食・焼肉3人【Muy~Wyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Muy~Wyさんのトップページ>記録ノートを見る>外食・焼肉3人
09年06月12日(金)

外食・焼肉3人

< no title  | 夜中に腹痛騒ぎ!! >
【今日のできごと】
父と弟と3人で焼肉を食べに行った。
父がいつも気になっていたお店で「おいしい!!」と評判のところで食べた。

行く前に、電話でお店に聞いたところ客で込んでいると思ったけど、すぐに座れた。
並んで、座るようなことをいわれていたので・・・。

肉は、とてもおいしかった。久しぶりのおいしい焼肉。
どれくらいだろうか・・・?焼肉を食べに行ったのは・・・。

しかし、今日改めて、焼く肉屋での上系は頼むのをよそうと思った。
脂がのりすぎていて自分にはもったいない・・・。
並でよろしい。タンは上の方がよい。
がんばって、上ロースかな?

今、また、食べたくなってきた・・・。
思い出して書いていたら、腹減ってきたな・・・。
今、すぐ、くいてぇ~~。



メダル100+400+300?? だっけ?

【今日の感想】

【朝ごはん】
納豆ご飯
味噌汁(大根、長ネギ、豆腐、煮干、かつお節)
らっきょう
餃子+キャベツ炒め


【昼ごはん】
お茶漬け(チューブわさび入り)
煮豆
らっきょ


【間食】

【晩ごはん】 (外食)
焼肉(上タン、並タン、上ロース、並ロース、上カルビ、並カルビ)
ウーロン茶×2杯

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする