o(`・д・´)o ウン!!。凄い集中豪雨でした。 娘が、帰宅する頃には止んでいたので、助かりましたよ~。 今日は18時あたりから雷雨だというので、気をつけてくださいよ~。
こんにちは。 ゲリラか?????と言わんばかりの豪雨でしたね。 今日もですか??? 困ります。(^^ゞ早く帰ろう。
え・・?いつ・・・? こっちはなかったのかなぁ・・^^;それとも爆睡してた・・?(爆酔?)
こんにちは。 え?????そちらは降らなかったのですね。 すごい降りで、すごい音でした。 おそろしやぁー。(^^ゞ
降ったり止んだりしていたけど、降る時は音を立てて降っていました。 今夜も雷雨とか・・・><;
こんにちは。 心配ですねー。 停電は勘弁していただきたいです。
関東は雷・大雨で大変ですね。 雷も侮っていると怖いですものね。 関西は天気予報どおり低温で過ごしやすい梅雨晴れの毎日です。 テニスに行こうと思ったら車がパンク!! 今日は残念ながら休みました。
こんにちは。 あらら!!!!パンクとは、災難でしたね。 走行中じゃなくて良かったです。(^_-)-☆ そろそろ、晴れて欲しい。
寝入りばなの雷はコワイですね。 落ち着いて寝られません。 二度寝、三度寝。。。その時は幸せなんだけどねぇ~^^;
こんにちは。 この天候のせいか??? よーく寝ちゃいます。 私の睡眠のサイクルが狂っているのでしょうか???? 眠い。 二度寝、三度寝。確かに気持ちが良い。その後、天国から地獄。(笑)
こっちは朝方、雷が鳴りました。 少し雨も降ってたような… でも今は晴れてます。 でもまた曇っくるかな…
夕方から夜にかけて、凄い雨でした。 夜中は特に凄かったです。 今日も酷くなるのかなぁー。 早く帰りますね。(^_-)-☆
??きこたんと同じで・・・爆睡?爆酔? じぇんじぇん無かったよ。
こんにちは。 ほっ本当ですか???? そちらは降らなかったのでしょうね。きっと。 爆雷でしたもん。(^^ゞ
昨夜、カラダカラを読んでいたら、ある時間からみんなの最新日記の題名が 「すごい雨」「集中豪雨」「雷雨」と重なってきたので、「よっぽどすごい雨が降ってるんだ」と 思いました。 上海は曇ってるばかりでちっとも雨が降りません。湿度ばかりが異常に上がって、エアコンなんて 5月終りから点けてます。いっそバケツをひっくり返したような雨が降ってくれれば涼しくなるのにな。
こんにちは。 スゴイ雨でしたよー。 今年はまだエアコンは使ってないです。 暑くても扇風機でしのいでます。 窓開けられれば、窓を開けて!!!! 降雨が無いのも心配ですね。(^^ゞ
雷三日、予報では今夜が最終日だそうだ。 早ければ夕方から? 私は今夜、夜勤です。 雷の影響で、送電が瞬停止(停電)すると、パニックになります(^_^;) 何事もありませんように・・。
こんにちは。 夜勤、お疲れさまです。 そうですよねぇー。機会が止まると一大事ですもの。 停電が無いように、祈ってます。(^_-)-☆
遠くで鳴ってても、実は近くだんだってよ~! だから、安心して駄目だんだって。 今日は午後から雨予報! こんなに晴天なのに?
こんにちは。 そうですね。 この前自分で書いたなぁー。(笑) 気を付けましょうね。(^_-)-☆ こちらも夕刻から雷雨の予報。 おそろしや。 雨降る前に帰りたいです。
豪雨と一緒に帰宅。。。 いや~参ったぜっ!
こんにちは。 降られちゃいましたか???? 風邪引かないように気を付けて下さいね。(^_-)-☆
遅ればせながら、カラダカラ3周目。おめでとーございます。 私は2周目。がんばって追いつきたいです。どっかで道草食ってていいですよ~♪
こんにちは。 有難うございます。(^_-)-☆ 引続き、頑張りマッスル。
浴室乾燥でより早く洗濯物を乾かす方法~(≧ω≦)b ①扇風機orサーキュレーターを併用する! ↑卓上用のちっこいのでも充分。 ②お風呂の蓋を閉める ③間隔をあけて洗濯物を干す。 この3つで、4時間→1時間に短縮できますよ~(^o^)ノ 乾燥機を止めて、温まった浴室内の風を扇風機で循環させるだけでも乾きました。 ご参考までに~♪
こんにちは。 素敵な情報有難う。\(^o^)/ 夜間電力とは言え、長時間はもったいないので、さっそくやってみます。 \(^o^)/
こっちは肌寒いです。 でも、洗濯物乾かすために扇風機、出しました~(笑)
ただ今帰宅途中です。 今日も来そうな黒い雲がもくもくしてますよ~ 本当に毎日狙ってませんか?雷神様^^
私も・・・寝るときに雨は降ってました。。。けど朝まで爆睡Oo。(。pω-。)オヤスミィ 朝になって、ばぁちゃんに 「昨日の夜はすごい雨だったねぇ」と言われ・・・^^; 今年もまた ゲリラ豪雨 やって来るのでしょうか?? 地球を救わねば!! ねっ はりちゃんヽ(^。^)ノ
今年もまたゲリラ豪雨が続くのでしょうか。。。 雨水被害も年々増えてますね。 そりゃおたまじゃくしも空から降ってくる!?w
megulalalaさんへ こんばんは。例によって、すごい雨と雷が!!! 壊れるのが怖くて、PC立ち上げられません。(^^ゞ 私も扇風機が活動開始しています。 エアコンは、まだ使わないようにしています。 職場が利いているので。 体がアホになりそうです。(笑)
たろりんさんへ お疲れさまでした。 どうにか降られる前に、帰って来れたので濡れずに済みました。 たろりんさんは、大丈夫でしたか? 今夜も雷神さま、大暴れしていますよー。Σ( ̄□ ̄;)
千尋さんへ 今、また落ちましたよ。 地鳴りがしましたもん。 今夜も雷神さまが大暴れしています。 雨も激しく降っています。(゚m゚;)
19時頃から、ザーザーと雨が降って、22時の今は静かになりました。 集中豪雨、昨夜は、あちこちで凄かったんだね~。
沙羅月さんへ 何事も限度を超えてはいけないですよね。 雨も降らなきゃ困るし、かと言ってゲリラ級では災害になってしまいますしねぇー。σ(^_^;)? おたまの謎!気になりますね。 いたずら?
pino5さんへ こちらは、今がスゴいです。雷雨が激しいですよ。Σ( ̄□ ̄;) 雷雲が居座って、なかなか動いてくれません。トホホ