鰻重よりも美味しそ~!( ̄¬ ̄) 鯖の方が好き♡ 今夜もいっちゃいますか?! 私は今、耐えてます!!(ノ△・。)クゥゥゥ~!!
今夜は夕べに引き続いて外呑み。しかも、はしご・・・いけない爺ゃをペンペンしてくださいませ(Mか?)
ウナギもサバも好きさぁー。\(^o^)/ 愛情弁当が一番美味しい。これですよねぇえー。d(-_☆) グッ!!
両方食べられたら良いのにね。
奥さんの栄養バランスのしっかりとれた、お弁当をいつも食べれるなんて ほんと幸せなことですよ^^。 私も管理してもらいたい・・・
お貸ししましようか?有料で(殴)