鰻重を横目に【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>鰻重を横目に
09年06月19日(金)

鰻重を横目に

< 休肝日ならず  | 若返った >
今朝の会議がずれ込んで昼過ぎに。ランチミーティングになった。私以外のメンバーは皆な鰻重を注文。私は愛同居人弁当。
http://ell-mama.jugem.jp/
美味しかったけど、鰻重も美味しそう・・・
今夜も呑む・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1456kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
14.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
33.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きのっち 2009/06/19 22:52
鰻重よりも美味しそ~!( ̄¬ ̄) 鯖の方が好き♡

今夜もいっちゃいますか?!
私は今、耐えてます!!(ノ△・。)クゥゥゥ~!!
 団塊修ちゃん 2009/06/19 22:57
今夜は夕べに引き続いて外呑み。しかも、はしご・・・いけない爺ゃをペンペンしてくださいませ(Mか?)
はりそん705 2009/06/19 23:35
ウナギもサバも好きさぁー。\(^o^)/
愛情弁当が一番美味しい。これですよねぇえー。d(-_☆) グッ!!
 団塊修ちゃん 2009/06/20 08:21
両方食べられたら良いのにね。
bluemoon 2009/06/20 01:54
奥さんの栄養バランスのしっかりとれた、お弁当をいつも食べれるなんて
ほんと幸せなことですよ^^。
私も管理してもらいたい・・・
 団塊修ちゃん 2009/06/20 08:24
お貸ししましようか?有料で(殴)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする