|
|
09年06月20日(土)
マックでDS |
|
< no title
| no title >
|
今日からマックにてマックでDS が始まった。
中学生の長男までもが部活へ行く前にも 「農道の方のマック行ってもらっといて~メガマックは連れと行くから」 って、ただいまダイエット中の母にはあの大好きなポテトはきついぞ。
ガキだな~と、思いつつ馬鹿親振り発揮。(笑) 二男連れて車でぶ~っとな。
10時半、ギリで“朝マック”って思ったが甘かった。 レジ一個しか開けないで5人待ち…時間切れだった。(ノд-。)
11時を回る頃にはお子様で受信できる周りはいっぱい。 二男の友達が居て一時間ほど付き合わされ遊びに行ってしまった…さみしいわ。
わりと知っている母様達居たりと…笑えた。
明日は車で少し走って今日行ったマック合わせて5件回るそうです。 そう私は馬鹿親さ~♪
バーべまでに間に合うかしら。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| トップバリュ 食パン(1人前) |
118 |
kcal |
| 果物(バナナ桃パイン)(1人前) |
60 |
kcal |
| バナナジュース(1人前) |
80 |
kcal |
| 11時 |
| ハッピーセット(1人前) |
500 |
kcal |
| マックフルーリー(1人前) |
50 |
kcal |
| 13時 |
| 小豆白玉(1人前) |
160 |
kcal |
| かき氷(1人前) |
50 |
kcal |
| 18時 |
| お茶漬け(1人前) |
192 |
kcal |
| ヨーグルト(1人前) |
60 |
kcal |
| |
1270 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|