今日から、朝昼晩とグラノーラを食べ続けるぞ! とりあえずは1週間トライだ!
つい、もずくスープ飲んでしまいましたorz.. しかも、またグラノーラ食べちゃいたいなんて衝動にかられているあたしって・・
結局食ってしまった(笑)