きっと、痛いから夢に出てきちゃったんだね^^; 昔はなんだったんだろう~あの薬? 口内炎につけると、乾く薬があったんだけど~そんな薬があれば治るのだけど・・・調べてなくて>< 早く治ると良いですね
ありがとうございます。 家に帰ると口内炎の薬ありました。ただ、あんまり薬つけると口の中が変になるんでまだ我慢してます。 ちょっとは良くなってきたんでもう少し耐えてみようかな。