こんばんわぁ~ さのっちょさんの周りはいつも音楽が沢山ですね。 コーラスなどやっているので音楽情報がすぐに入って来るのかしら・・・ 演奏などを聞いて涙するほど感動してみたいなぁ~ 音感、リズム感のない私ですが(=。=)
いい演奏が聴けて良かったですね☆私も18日に、どなたか名前は忘れましたがソプラノリサイタル行ってきます。楽しみです☆
良い音楽聴けて良かったね、心が洗われますね。
それってこちらでは抽選なんですよー♪ とっても人気で^^; 音楽隊に入るのも倍率高いですw聴きに行けて良かったですねー☆
こんばんは。 ひまわりきれいですね。 今朝、生産物販売所でたくさん売られているの見て、 夏も近いな~と思いました。