|
|
09年06月26日(金)
なんか腹立つ! |
|
< ブイヤベース
| クリームチーズ入り... >
|
6/12(金)にネットで頼んだ帽子がやっと届いた。 予約注文でメール便だったので遅いのはしかたないが、なんだかタイミングが悪くて腹が立つ。 レビューでは、5月末に予約注文でメール便でも3日で届いた人がいたので、もっと早いかと思っていた。 しかも再入荷はないということは、在庫分を発送するとふんでいたので、一週間以内には届くかと思っていた。 注文確認メールでは、届くまでしばらくお待ちくださいとあって、まだ入荷していないとは書いていなかった。 6/17(水)には息子の運動会で、うまくいけばそれに間に合うかとも思っていたが、それはちょっと無理なのはしょうがないと思ったが、こないだショッピングモールでかわいい帽子を安くで見つけたので、買いたかったが注文していたのであきらめた。 今回届いたのは結構高い。 なので、楽しみに待っていた時期をずいぶんすぎてどうでもよくなってしまってから届いたので、何だか興ざめだ。 勝手に自分で早く来ると思いこんで安いメール便にしたのも自分の責任だが、なんだか腹が立つ。 ショップのせいでもないのだが、やっと来た封筒から帽子を取りだす時、腹立たしくてしかたがなくなった。 帽子には罪はないし、かわいい帽子なので、もう忘れて大事に使おうと思うが、タイミングが悪いだけでずいぶん値打ちが下がることがあるものだとつくづく感じた(@@+)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|