To be,or not to be【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>To be,or not to be
09年07月03日(金)

To be,or not to be

< 今夜のパーティはパ...  | ようやく抜けた >
呑むべきか、呑まざるべきか、それが問題だ」
ノープロブレム。今夜はそんな予定ありません。ご飯ついだよ」
アサリの酒蒸しを前にして、同居人との会話。
今夜も休肝日・・・まっ、明日は築地にマグロ買い出しに行くことだし、我慢がまん。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1450kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2009/07/03 21:36
え、偉いですね・・・^^;

私は、まさに、今! 冷蔵庫のビールが気になって、気になって・・・
だったら、買ってくるなって! 話ですよね。(T-T*)フフフ…
 団塊修ちゃん 2009/07/03 21:44
そんなときは、ダーリンの顔と歌声を思い出せば我慢できるでしょ!
ほよほよ♪ 2009/07/04 07:00
お~、英語の勉強になります。
それにしても「今夜はそんな予定ありません」なんて、かっこいい妻のセリフ!

奥さんの方に惚れこみそうです♪
 団塊修ちゃん 2009/07/04 08:03
うちは、めんどりが時を告げますから・・・
芽多忙鰻太郎 2009/07/04 08:30
いいなぁー、マグロ。 
美味しいマグロをつまみにゆっくり呑みたいなぁ~~。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする