え、偉いですね・・・^^; 私は、まさに、今! 冷蔵庫のビールが気になって、気になって・・・ だったら、買ってくるなって! 話ですよね。(T-T*)フフフ…
そんなときは、ダーリンの顔と歌声を思い出せば我慢できるでしょ!
お~、英語の勉強になります。 それにしても「今夜はそんな予定ありません」なんて、かっこいい妻のセリフ! 奥さんの方に惚れこみそうです♪
うちは、めんどりが時を告げますから・・・
いいなぁー、マグロ。 美味しいマグロをつまみにゆっくり呑みたいなぁ~~。。。