(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ 私も3連、出来ました~! ありがとう~♪ 今夜はマグロを肴に、(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今日でしたね、3連続は当然として、その前からがんばってたから無事に愛しい人に会えるんですね。良かった。 私はマグロを肴に陰ながらお祝いするとしよう。
私もマグロ食べた~いっ!!(^0^)
華南さん、こんばんは マグロは熟成させると一層美味しくなります。月曜当たりがいいかな?食べにいらっしゃい(期末、終わった?)
お酒を我慢しても、他に走らない修ちゃんを尊敬します。m(_ _"m)ハハー! あら!2週間後に再来なんですね!? 焼き鳥屋情報お送りしておきましょうか?( ´艸`)ムフフ...
どこに走ればよいのか?他に趣味を持ちたい、ご教示を(夜中にお菓子という趣味はパスですぞ) 情報提供待ってます。