今夜のパーティはパス【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今夜のパーティはパス
09年07月02日(木)

今夜のパーティはパス

< 久しぶりに休肝日  | To be,or ... >
新人さんの歓迎会。
会社の食堂(ここでやると油濃いものしかない)で立食。このところの仕事で気疲れもしていたので乾杯のあいさつだけで抜け出す。
疲れ癒しで一杯と思ったが、我慢して今夜も休肝日。
難しい仕事の疲れもあるけど、土日の遊び疲れが残っているのか?年取ったね・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1456kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きのっち 2009/07/02 21:24
乾杯の挨拶だけでお帰りですかーーー!?
素晴らしい意思の強さ!!(○∇○)
私なら、そのままぐびっと一杯・ニ杯・・・いっちゃいます!

遊び疲れ? 飲み疲れの間違いでは!
ニゲロー!! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャー
 団塊修ちゃん 2009/07/02 21:33
さすがお嬢様、するどい指摘!
そう書こうかと思ったけど、つい格好つけちゃった・・・
bluemoon 2009/07/02 23:16
団塊修ちゃんは十分心も体もお若いと思いますが・・・。
 団塊修ちゃん 2009/07/03 20:38
最近、酒量が落ちました・・・気分は若いつもりですけどね。
芽多忙鰻太郎 2009/07/03 08:47
わだすは、日々の寝不足が積もり積もってぐったり~~。。。。(;_ _)ノ|壁

ちょっと寝よ。。。。 (_ _)zzzzzzzzzzzz...................
 団塊修ちゃん 2009/07/03 20:40
眠れるときに眠ってくださいね。
浜ジョー 2009/07/03 11:10
よく我慢出来ましたね!
余程、お疲れなのかしら?^^;
私は今日まで休肝しますよ。3日目!ふふっ。^^
 団塊修ちゃん 2009/07/03 20:41
明日でしたっけ?目的(人参)があるとがんばれますね!
たろりん 2009/07/03 14:02
2日飲んだだけで、しばらくお酒は見たくないです(-o-)
好みは人様々ですね~
 団塊修ちゃん 2009/07/03 20:43
飲めない人は辛いですね、同情します。でも、飲み助には永遠に分からない・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする