乾杯の挨拶だけでお帰りですかーーー!? 素晴らしい意思の強さ!!(○∇○) 私なら、そのままぐびっと一杯・ニ杯・・・いっちゃいます! 遊び疲れ? 飲み疲れの間違いでは! ニゲロー!! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャー
さすがお嬢様、するどい指摘! そう書こうかと思ったけど、つい格好つけちゃった・・・
団塊修ちゃんは十分心も体もお若いと思いますが・・・。
最近、酒量が落ちました・・・気分は若いつもりですけどね。
わだすは、日々の寝不足が積もり積もってぐったり~~。。。。(;_ _)ノ|壁 ちょっと寝よ。。。。 (_ _)zzzzzzzzzzzz...................
眠れるときに眠ってくださいね。
よく我慢出来ましたね! 余程、お疲れなのかしら?^^; 私は今日まで休肝しますよ。3日目!ふふっ。^^
明日でしたっけ?目的(人参)があるとがんばれますね!
2日飲んだだけで、しばらくお酒は見たくないです(-o-) 好みは人様々ですね~
飲めない人は辛いですね、同情します。でも、飲み助には永遠に分からない・・・