ペットボトル【かぼすママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かぼすママさんのトップページ>記録ノートを見る>ペットボトル
09年07月10日(金)

ペットボトル

< ケンカ  | フィギュアダンブ >
フィギュアダンブ30分
ダンベルは500mlのペットボトル2本持ってやってます。
途中で子どもがグズったから、抜けてしまって、ちゃんと30分はやってません。

さっきダイエット食品のCM見ていたら、ダイエットコンテストで夫婦そろって痩せた人がグランプリだった。
ウチも旦那が痩せてきたし、夫婦そろってスリムを目指そう!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする