洗車って結構な運動ですよね、、、 私も洗いたいけど降ったり晴れたり。 今週もずっとこんな感じかナァ、、、><
こちらも雨が降るんじゃないかとヒヤヒヤしながら洗車してました。 車も綺麗になったし、運動も出来たから良い日でした。