|
|
09年07月23日(木)
食べるってやっぱ大切。 |
|
< 青森、ゆるゆる。
| 侵入者。 >
|
|
お久しゅうございます。
こないだ数日間、ちょっとやる気なくて食欲もなくて。 昼にパン1枚食べた程度で夜にカラ酒をしたら。 翌日朝に文字通りぶっ倒れました(笑)
爆睡してたとこにお客さんが来たのでがばっ!っと起きて玄関行って、 ちょっと話してたら突然、ブチッ!っとショートするみたいに意識なくなって 気づいたらぺったん、と座ってた。 たぶん、数秒、深く深く眠ってたと思う。
貧血かなぁと思うけど…
こ、怖いですねー。
というわけですっかり反省して、ちゃんと食べるようにココロがけようかと。 お酒はやめられないけど(笑)
ブランチだけど今日はまぁまぁきちんと食べました。
・ライ麦食パン1/6 ・目玉焼き ・サラダ(トマト・ピーマン・ふじっこサラダ豆) ・たまねぎとエリンギのソテー ・すもも ・豆乳
すもも。 今年は小ぶりだけどいっぱい実がついてます。 オイシイ。
なんか最近、お料理作る仕事がしたいなーと思います。 誰かが食べて、おいしい、言ってくれると、うれしいだろうなぁ、とw
食は命の根源だもんねー。 ま、おざなりにしてたワタシが言うなという感じだけど!(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|