no title【まーんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まーんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年07月26日(日)

no title

< no title  | no title >
昨日から少し頭が重い感じがあったが気にしなかったら今朝起きたら頭痛。 右目の奥と頭頂部を結んだ線上が一番痛い。 肩もひどく凝っているが肩こりが先なのか、頭痛が咲きなのかわからない。(偏頭痛なのか緊張性頭痛なのか…?) あげく、内臓の動きもあまりよくないみたいでお腹が痛くなり下痢。 出来れば身体を横たえていたい感じだが、会社に行かなければならないので、偏頭痛の薬(アマージ)を8時に飲む。効き始めたのは11時過ぎ。この薬効くまでに時間がかかるのが困る。 しかも完璧には痛みを抑えられないし、喉の締め付け感も副作用で出てくるので出来れば服用したくないのだが、市販の鎮痛薬では効かないことが多いので頼るしかない。 マッサージしてもらうととっても気持ちい!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする