あのね、読み手を期待させること書いて待たせてる以上、相当ぶっとばした写真出さないと怒るよ~ ・・・・って、逆に暴走しすぎた写真は出すなよ。。。
一瞬、鰻マンが鷲ゴジラにぶっとばされる映像が脳裏に・・・気のせいだろうか・・・
弟さんを「おめえ」、赤ちゃんを「赤子」、そしてじぶんのこと「ぼくちゃーん」・・・だったりして。。
ぶっとばした写真みたぁい☆
ハーレー、買っちゃったですか。 ミニウナギちゃんがいるんだから安全運転してくださいね。
あ~~~~~~~~~れ~~~~~~~~~~~~~だべっとそぉ~~~~んヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
わー新車だ新車だ♪ これでわしちゃんのバイクみがきも復活ですね。
おおおぉーーーー!くぁったんですかーーーーーーーーw( ▼o▼ )w お・み・ご・とな、走りっぷり期待してますm(▼皿▼)m ヨロシュウ