駿河湾。 対岸の千葉も結構揺れたみたいですね。 でも、ホントの東海沖はこんなもんじゃないっつ~んだから、大変です。 歯医者さん、お盆休みじゃなぃ?? はりちゃんも、仕事なのね。 頑張ってね!!
こんにちは。 歯医者さんやってました。\(^o^)/ しかし、やっぱり…お盆休みと予約が一杯で9日後になっちゃった。 ここで診てもらわないと、またまた病院に行かず仕舞いになりそうだ ったので良かったです。 暦どおり!!!!頑張ります。p(#^▽゚)q ファイトッ
視覚過敏>知覚過敏です。 知覚過敏専用の歯磨きがありますよ。
こんにちは。 すみませーん。 間違えました。 シュミテクト使ってみようかなぁー。(^_-)-☆
歯医者さんは、ちゃんと行きましょう。 きちんと診ていただければ安心です。 歯が沁みる状態をそのまま半年ぐらい放置して 歯医者へ行ったら、あごの骨にまで痛んでいて・・・入院。 手術になった友達います。 あごの骨を削っただけで済んだので、今は、とーーーーーっても元気です。 あごの骨に腫瘍ができる、こんなことってあるんですね。 友達の話を聞いてから、50歳になった時から、半年ごとの検診しています。
こんにちは。 アパートの近くには、歯医者があったのでちょこちょこ行けましたが、 今住んでいる付近は、歯医者が見当たらなぁーい。(^^ゞ なので、職場のそばの歯医者さん(緊急用)に復活します。 相当久しぶりなので、小言言われそうかも。(笑)
私もこの夏は3回くらい歯医者に行きましたぁ。 あの「キィィーーーン!!」と言う音...嫌いではないですが好きでもないですねぇ(笑 予約日は入れる事ができましたか??
こんにちは。 予約取れたけど。 来週末です。(笑)
おら~、一本直すのに、1年掛かった! それも1回で2時間は最低掛かる。 婦人科より物凄い、ストレス感じたよ。^^;
こんにちは。 そりゃー。掛かり過ぎですたぃ。 私もそうなったら、どなんしよう????
知覚過敏でお薬処方だけだといいですね。 虫歯治療はcat...***ちゃんの言う音を想像するだけで脂汗が出るよ。-o-;)w
こんにちは。 職場の側の歯医者さん、行くのがとっても久振りなので怒られそうです。 緊急用で使ってました。 先生怖いよー。
ですね~思い立ったらgo~ですね。 歯は万病の元ですから、早期治療ガ良いです・・何でもかぁ~^^; 私も今日、病院の予約入れました。 バイ菌マンは徹底的に排除せねば~と変にチカラが入ります!(^^)!
こんにちは。 本当ですね。 思い立って予約を入れたら、来週末になってしまいました。(^^ゞ
あっ、私も左の上奥歯が数日前から知覚過敏。。。 お揃いですね。 私は、治療中なので再来週歯医者です。 今朝の地震には驚きましたね。 もう、この世の終わりかと思いました。。。 でも、隣で娘は爆睡していました、、、
こんにちは。 来週末の予約が取れました。∑d(≧▽≦*)OK!! お揃い!!! お互いに心配ですね。 悪化しないように気を付けましょう。(^_-)-☆ 地震。 大きいのが来るでしょうか???備えなければ!!!!
歯医者は早めに行かないと時間もお金もかかる。 早く予約が取れるといいね^^ あ、どこもお盆休み?
こんにちは。 分かっているのですが、なかなか難しい。(^^ゞ 予約取れたのですが、来週末でした。(爆)
かかりつけの歯医者さんがあるのは安心です。 歯は長く使うものですから早めの受診をオススメします。 この時期は混んでいるかも・・・
こんにちは。 今まで通っていた歯医者さんは、引っ越しに伴い遠くなってしまいました。 なので、職場の側の緊急用で使っていた歯医者さんに行くことに。 完全予約制なので、その点は安心です。(^_-)-☆
痛むというよりしみるんでしょうか? 私は体調不良になると歯が痛みます。 そろそろ一年経つし定期検診行かないとナァ。
お早うございます。 しみますよー。 体調にも左右されちゃいますよね。 歯80歳まで自分のもの使いたいですね。言ってみて怖い。80歳って…。うーん。(笑)
私も歯医者予約せねば。 歯医者さん片っ端から電話してみますか。
お早うございます。 そうです。 そうです。 思い立ったら吉日ですから!!!!(^_-)-☆
虫歯だけは、自然治癒しないですからね^^; 思い切って行動しないと、どんどん時間だけが経ってしまうもんね。 大雨の影響は大丈夫ですか? 千葉県がテレビで出ていたので・・・
お早うございます。 そうなんですよねー。 定期的に行っていた時期もあったのになぁー。 行かなくなると足が遠のいてしまいますね。(^^ゞ 大雨の影響????ん??? って言うくらい私の住む地区は大丈夫でした。 南の方は結構酷い雨だったみたいです。(^^ゞ
地震、かなりおっきかったみたいですね。 私も歯医者から暑中見舞い来てたんだった。。。 そろそろ行かなきゃ(-。-)y-゜゜゜
お早うございます。 揺れました。 日曜と同様に、下から突き上げるような揺れではなかった。 大きな横揺れ。 新幹線、復旧したみたいですよー。 お出掛けされますか???うふふふふ。 歯医者。 改めて症状出る前に行かないと!!!と思いましたね。(^^ゞ
地震も忘れた頃に・・・だけど、歯もそうですよね。 本格的になる前に、いちんと歯医者で治してください^^! 地震、けっこう大きかったですね。 地形からなのか、静岡・伊豆が揺れると神奈川→千葉って伝わりませんか?
お早うございます。 はーい。 来週末ですが、覚悟を決めて行ってきます。(^_-)-☆ 地震は怖いです。 昨日、ハザードマップで居住地の危険度を調べちゃいました。 今更ですけど…。 知らないよりは良いかな???って思って。 >地形からなのか、静岡・伊豆が揺れると神奈川→千葉って伝わりませんか? うんうん。そうですね。 いつもはP波を感じます。 今回はP波を感じることなくS波が来た感じでした。
わたしも悩まされ、歯科医で歯と歯ぐきの間に詰め物をして対処しました。 その治療?が頭までキンキンくるなんてもんじゃなかったなぁ。(^^;) 今は全然しみないから、助かってますよ。お大事に。
お早うございます。 キンキン来るのー??? 嫌だぁー。恐ろしやーーーーーーーーーーーー。( ̄■ ̄;)!? しみなくなるなら、頑張って行きますよ。頑張ります。