|
|
09年08月17日(月)
あか~ん! |
|
< USJに行く
| チャーシュー丼 >
|
あか~ん! めっちゃ体重ふえてる~(TT) あかんあかん。 確かに、昼間甘いもの食べたり、食べ過ぎたり、ちょっとお盆で気を抜いてしまっている(^^) 昨日も、ウォーキングさぼったしな~。 でも、「ユニバ」いっぱい歩いたけど、ダラダラ歩くのはダメなのかな~? そう言いながら、今日の昼間は娘と前から気になっている長浜ラーメン食べに行ってしまった(^^;) そのあと、リクエストにお答えして「サーティーワン」でアイス付き合ったし。 そのあと、帰ってから残り物のおにぎりつまんだし。 あか~ん(;;) どうしよう。 何かが、崩れていってる~((+_+)) 家族がお盆にいるってのは、今までのペースが全部崩れてしまう。 楽しいけど、ダメだ~(@_@;) 今日からやっと旦那が会社に行ったけど、まだ娘が残っている。 今から、またパンを作れというが、どうしよう(^^) 豚の角煮も作りたいしな~。 作ったら食べてしまいそうで怖いよ~(^^;) 娘は木曜日まで休みだから、それまではこれ以上体重増やさないようにしなければ、取り戻せないかも(^^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|