あか~ん!【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>あか~ん!
09年08月17日(月)

あか~ん!

< USJに行く  | チャーシュー丼 >
あか~ん!
めっちゃ体重ふえてる~(TT)
あかんあかん。
確かに、昼間甘いもの食べたり、食べ過ぎたり、ちょっとお盆で気を抜いてしまっている(^^)
昨日も、ウォーキングさぼったしな~。
でも、「ユニバ」いっぱい歩いたけど、ダラダラ歩くのはダメなのかな~?
そう言いながら、今日の昼間は娘と前から気になっている長浜ラーメン食べに行ってしまった(^^;)
そのあと、リクエストにお答えして「サーティーワン」でアイス付き合ったし。
そのあと、帰ってから残り物のおにぎりつまんだし。
あか~ん(;;)
どうしよう。
何かが、崩れていってる~((+_+))
家族がお盆にいるってのは、今までのペースが全部崩れてしまう。
楽しいけど、ダメだ~(@_@;)
今日からやっと旦那が会社に行ったけど、まだ娘が残っている。
今から、またパンを作れというが、どうしよう(^^)
豚の角煮も作りたいしな~。
作ったら食べてしまいそうで怖いよ~(^^;)
娘は木曜日まで休みだから、それまではこれ以上体重増やさないようにしなければ、取り戻せないかも(^^;)

【記録グラフ】
最高血圧
118mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/08/17 18:01
おんなじ~!
私も壊れてる( ̄▽ ̄;)…!

はい!皆さんご一緒に♪( ̄▽ ̄)ノ″

明日から♪明日から♪
 そらくん 2009/08/18 21:43
きこたんもー?
そうそう、明日から♪明日から♪
たろりん 2009/08/17 19:30
歩く時はお腹キュッと意識して頭の上から引っ張られるように
姿勢よく歩くだけで違うそうですよー!
そらくんさんはきちんと減ってたから、また生活が元に戻れば大丈夫だと思います(^^)
 そらくん 2009/08/18 21:44
そういえば娘のバレエの先生がそんなことを言っておられたな~(^^)
こんなに戻ってしまうとはかなし~(;;)
Mogart 2009/08/17 20:38
家にいて、(冷蔵庫などの)扉を開くと食べ物があるっていう環境は
自制するのが難しいですよね。休みの時など家にいると、時間に関係
なく、どんどん食べちゃいますね。でも事務所にいれば人の目があるので
まず食べません。  が、そういう環境にならないと・・・
 そらくん 2009/08/18 21:46
そういう環境に置きたいのですが、お盆は特にダメですね(^^;)
断食道場でもいかないとだめかな~(^^ゞ)
maruomaru 2009/08/17 20:48
美味しいものを作ったら食べちゃいますよねー。
うちも今夜はココナッツミルク一缶使ったマレーシアカレー。
カロリー高いんだけど、美味しいんだよなー。困っちゃいますね。
大丈夫、大丈夫。まだ間に合います。ウォーキングしたり、階段を爪先立ちで登ったりして
抵抗を続けましょ。
 そらくん 2009/08/18 21:49
へぇ~。
ココナッツミルクのカレー、おいしそう(^^)
ってあか~ん!
maruoちゃん、おいしそうなこというんだから~(;;)
そうか~、階段を爪先立ちでね、やってみよ~(^^)
優助 2009/08/17 21:43
そらさんなら大丈夫ですよ!!
徐々に減らす事ができますって(*^^*)

無理なさらないでくださいねっ
 そらくん 2009/08/18 21:49
catちゃんありがとう。
なんとか、抵抗してみます(^^;)
yoakenoumi 2009/08/17 22:11
そうだそうだ!家族の夏休みが悪いんダーーー!!
全く同感です。
いつのまにか、つられて食べてます…ひとりだど、そこまで食べないんだけど。

 そらくん 2009/08/18 21:52
そうだそうだ~!
すべて、休みがわるいのさ~(^^;)
ひとりだと、(パク)そんなに(ムシャ)たべにゃい(モグモグ)んです(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする