スノコ見たいなぁ~。 にゃんこと一緒にw 縁側で涼みながら月見酒~♪とか考えるけどやはり虫がねぇ(悲)
スノコだけならいつでも! にゃんこはなぁ・・・逃げるんだよなぁ・・・写メがんばるよ~ 虫がねぇ。ウチも田舎だからw