日本の夏計画が・・・【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>日本の夏計画が・・・
09年08月25日(火)

日本の夏計画が・・・

< お盆じゃない休み  | no title >
おじゃんですよ。
・・・「おじゃん」て(笑)昭和か。

スノコ作って、蚊取り線香買って、竹ラグも買って準備は万端。
あとは甚平とか作務衣着て、ベランダで夕涼みしながら、
プシっ。と・・・
できてねーよ。
なのにもう秋到来気味だよ。

ベランダで花火大会を堪能しようとして、
あまりの蚊の多さにくじけて(家の灯りに寄って来るんだろうねぇ)
外の方がマシだってんで、結局ツレと近所の川原まで見に行ったとゆー
ホロ苦い思い出を残しつつ、夏、終了。

何だよーもう。
結局スノコは隣のネコの寝床かよー。
でもまー、かわゆいから許す!

【記録グラフ】
自動車運転
30分
自動車運転(分) のグラフ
体脂肪率
33.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
55.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
のほ 2009/08/26 18:51
スノコ見たいなぁ~。
にゃんこと一緒にw

縁側で涼みながら月見酒~♪とか考えるけどやはり虫がねぇ(悲)
 フリルマン 2009/08/27 00:03
スノコだけならいつでも!
にゃんこはなぁ・・・逃げるんだよなぁ・・・写メがんばるよ~

虫がねぇ。ウチも田舎だからw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする