防音効果はあるのかな?【ぴろこサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴろこサンさんのトップページ>記録ノートを見る>防音効果はあるのかな?
09年08月28日(金)

防音効果はあるのかな?

< バームクーヘン  | no title >
防音効果はあるのかな? 画像1
1歳になった娘は、更におてんばになりました・・・。
ドタドタ・・・と歩きまわるので、騒音対策にジョイントマットを購入し、居間として使っている部屋の半畳に敷いてみました。
どれだけ効果があるかは?ですが、少しは良くなったかな~・・・と。

社宅の3階に住んでいるので、娘を思いっきり遊ばせてあげられないのが残念な毎日。
おとなしい子なら良いんだけど、娘には少し窮屈な思いをさせているかもしれません・・・。

1歳上の甥っ子(こちらも、かなりのわんぱくサン)は、主人の実家(1戸建て)で暮らしているので結構やりたい放題でもOK!
ちょくちょく遊びに行っているので、その時は娘も水を得た魚!?のように遊んでますけどね(^_^;

もう少し、マットを敷きたいのでまた購入予定です。
お金もかかるけどしょうがないですね・・・。

【食事の記録】
8時
抹茶オレ(1人前) 67.2 kcal
10時
キムチカルボナーラ(0.8人前) 512 kcal
15時
緑茶(1人前) 2 kcal
ブルボン きどりっこクッキー(1人前) 347 kcal
  928 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする