mitsu さん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
8月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年08月30日(日)
いっきに涼しい~♪ |
< お台場は激混み(車...
| たいふーん >
|
【子どもの行動・できごと】 ほんと夜にベビーベッドで寝れる長さが日に日に短くなり・・・。撤去の日も近いんでしょうか・・・。 昨夜は22時半に泣いて起きた。(錦戸亮のドラマのちょうどいいところで!!!!) ママベッドで添い寝するとすんなりまた寝てくれた。 それにしても蒸し暑いー!寝苦しいー!
今朝は6時半に目ざめて遊びだした。 わたしが寝ている横でしばらく遊ぶと2度寝。 朝になったらすっかり空気が入れ替わって涼しくなっていた。 わたしはぴよをベッドに残して7時半起床。 仕事に行くまさくんと朝ごはんを食べて、まさくんが行く前にぴよを起こしたいというので8時半に起こした。 どうぞどうぞ、寝坊しすぎですから。
ぴよも朝ごはんを食べて、家の中で一緒に遊んだりテレビ見たりして、お昼前にお昼寝。1時間半。 (ここで我慢して午後に寝せたほうがいいんだよなぁ。でも、わたしが疲れてぴよに早く寝て欲しくなっちゃうんだよなぁ。) 雨が本格的に降ってきたので午後も家の中で遊ぶ。 夕方寝そうだったけど、今日もゴロゴロしておしまい。 おやつを食べてお風呂。 体洗っている最後のほうでウトウトし始めて、 お風呂から出てバスタオルにくるんで待っててもらっている間に寝ちゃった。 19時だよー。 迷ったけど、そのまま30分寝かせてしまった。
起きて、ご機嫌にご飯食べて、眠そうにしているけど、ベッドに連れて行った21時、元気に遊んで寝なかった。 ちょうど雨がひどくてまさくんを迎えに行きたかったので、22時までがんばらせて一緒に連れて行くことにした。 最近夜頻繁に泣くから心配でおいていけない。
まさくんを迎えにいって帰ってきて、おやすみなさい。 もういいやーとあきらめて、ママベッドで添い寝して、ベビーベッドには移動しなかった。 どうせ夜中に起こされるならー
【新たな発見・成長】 台所のカウンターの上においてあったアンパンの存在に気づき、朝ごはんを食べてそんなに時間がたってないというのに、 「まんま!まんま!!!!!まんまーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」と泣きながらやたらアンパンを欲しがった。 どうしましたか????
【子育ての苦労】 なんでもかぶったり巻いたりしたがる最近のはやり、あぶないかもーと思っていたら、 やっぱり昨日スーパーの袋を頭からかぶって、大混乱で泣いていた。 あぶないー!
選挙管理委員会の「選挙に行きましょう!!!権利の放棄はしないで」の広報カーが大音量でわめきながら うちの前を何度も通る。 うるさーーーーーい!!!!
【今日の感想】 今日は雨で外出せずにうちにいたし、ぴよも寝ないでまとわりついてきたのに それでもイライラしなかった。 自分がイライラしている日としていない日がなんであるのかわかんない。 いつも心穏やかに過ごせたら良いのに。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|