|
|
09年08月30日(日)
不言実行が良い |
|
< 恒例の築地巡り
| やっぱり一過性? >
|
今日は衆院選。政治は「有言実行」であらねばならない。期待したいものだが、またブレルのかしら?それはそれとして、 先週は、平日オール休肝日を宣言したが、月曜早々から破綻。政治と違って、やっぱり、「男は黙って実行」が一番!(同居人:自信がないからだけじゃん)
【ヤマブキ論争?決着】今朝花びらを数えたら5枚だった。近くには八重も。確かにヤマブキだった。夏に一部の咲くのがあるらしい。お嬢様、ありがとうございます。
先週の評価反省 体重:目標クリア3日。週間平均 60.1キロ(前週60.3キロ)徐々に戻りつつあるが・・・ 運動:朝のウォーキング合計 46キロ 皆勤賞、パーフェクトでした。 休肝:水木金の3連続。公約実現できず、反省。 体脂肪率:週間平均 16.2%(前週15.8%) 理想的な体重に戻りつつあるようだ。今週もがんばろう。
近くの温泉銭湯へ 61.10キロ → 59.25キロ 埼玉の下の娘のところへマグロ持参で夕食会とする。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|