やっぱり一過性?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり一過性?
09年08月31日(月)

やっぱり一過性?

< 不言実行が良い  | 刺身をおかずに >
台風の前触れ、さすがに今朝は歩けず。
マグロを肴に土日呑んだのと、今朝歩かなかったのが影響か?今朝のグラフは悲惨な結果に。この程度の飲食等で撥ねるということは、まだ完全に戻っていない・・・

ということで、休肝日

出勤時に夜はずぶ濡れと覚悟していたけど、帰宅の時は雨も止んで風も無し。千葉の人には悪いけど、それて良かった。

夕べは酔って寝てしまったので朝になって結果にビックリ。4年前の極端から今回も極端な結果に・・・期待して見てみますかね!

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1457kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
のほ 2009/08/31 21:35
ああ、休肝日…。
ヘタすると夕食作りながら呑んでます。汗

台風まだ居座ってるみたいですね~。
お気をつけて。
 団塊修ちゃん 2009/08/31 21:42
こちらは回復しました。明日は台風一過、ただし、南の空気が入って暑くなるみたい。
○○○○ドランカーにならないように控えめに!
千尋 2009/08/31 22:11
群馬では、雨も思ったより降らず風も吹かないで済みました。
だよね~!!
いくら修ちゃんでも、台風の日はウォーキングは断念するよねヽ(^o^)丿

 団塊修ちゃん 2009/08/31 22:16
そうでぇーす。おまけに寒かった。ちゃんと風邪の用心もできるんですよ!
ほよほよ♪ 2009/08/31 22:33
むくみ?で大きくなってる?かも?
いや~、時には一般人のレベルに落ちてきてくれないと、弟子も困ります。
私の方はまだ、お菓子を多量に食べてから、体重を計っておりませぬ。
フッフッフ、、。
 団塊修ちゃん 2009/09/01 20:55
私も心おきなく食欲の秋を満喫したい・・・
きのっち 2009/08/31 23:47
夕方びしょ濡れになりましたぁ!!(ノ_<。)
普段の行ないの差ですかね?(泣)

今日は軽~く1本(350ml)で止めときました。←あれ?平日禁酒は?
月末の〆って事で~♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 団塊修ちゃん 2009/09/01 20:56
爺ゃの感心なところだけを真似してくださいね。
たろりん 2009/09/01 07:56
台風、覚悟してましたがほとんど降られず(^_^)v

↑きのちゃんは雨も滴るいい女、なんです!
私は補わないと涸れる一方…。

9月始まりました。涼しくなり通学も慣れたので
師匠を見習いウォーキング始めようかな…。
 団塊修ちゃん 2009/09/01 20:58
やはり日頃の行いが誰かさんと違っていいのでしょう!
爽やかな汗で気持ちいいですよ!
浜ジョー 2009/09/01 08:34
ほんと、ちょっと飲み食いしただけで、増える・・・
何事にも動じない、体になりたいです。
そしてら思いっ切り飲めるのに!(爆)

昨晩のうどんは、ビールと化しました!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 
 団塊修ちゃん 2009/09/01 21:00
やっぱり化けましたか。
○リットルぐらいは一晩で解消するくらいになりたいね!
www6_6www 2009/09/01 09:46
夕べは酔って寝た…ってぇ、どんだけ溜めこんでんだぉぉぉー(/(エ)\*)悲ちっ♪

         ぁたぃが、どでかいポンプで排出しちゃろかぁぁぁー(((*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/
 団塊修ちゃん 2009/09/01 21:01
アルコールは吸収が早いから、大至急お願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする